bet365の登録

ブックメーカーでBETするためにはbet365のアカウントを作成する必要があります。登録を完了させ自分のアカウントを手に入れちゃいましょう♪

bet365公式サイトはこちら↓↓
https://bit.ly/3IgycSh

そうは言ってもきちんと合ってるか確認したい方はこちらのサイトを参照ください!住所を入力すれば海外表記にしてくれます♪

住所の海外表記はこちらから↓↓
https://bit.ly/3IhQouW

入力終わり【Find address】を押して頂きますとこの様な画面が出てきますので1番上を選択してください。

ボーナスを使用するにあたり、細かいBET条件が設定されています。もちろんですが1つでも条件を満たしていなければボーナスは適用されません。ボーナスを使っているはずが実際はそうでなく、自分の資金が減っていたなんて事もございます。そちらをご理解頂いた上で入力される場合は、こちらから現在行われているボーナスキャンペーンを確認ください。

Attention Required! | Cloudflare

すると下の入金手続き画面に移りますが、先に【KYC申請】を済ませたいと思いますので、ecoPayzの登録が終わられている方も登録がまだの方もこちらの画面を一旦閉じてください。

申請終了後、入金手続きに移りたいと思います。

これからお金を扱いますので、年齢確認やマネーロンダリング防止などの観点からbet365より情報提示を求められます。申請が終わらなければBETや出金に規制がかかります。早めに終わらせてしまいましょう♪

準備できましたらさっそくKYC申請始めていきます。まずは手続き画面に移動しましょう!


パスポートや住基カード、マイナンバーカードをお持ちの方はStep1と同様の手順でStep2を完了させてください♪

そうでない方は【郵便物による申請】をしていきます。登録している住所宛てに bet365から手紙が送られてきます。その手紙の中にコードが記載されており、それを入力する事で申請が終了します。

これで手続きは終了です。あとは手紙が届くのを待ちましょう♪♪
手紙がついたら【メニュー】から身分証明申請画面まで同様の手順で行かれてください。

これで bet365に関する登録と申請は完了です!おつかれさまでした!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました